東京こっち話。

こっちの人(ゲイ)があれこれ話を。

春はこれから読めよ紙漫画。の話。

前回がブログっていうよりは書きなぐりに近かったし、文章の形式がスマホで読める感じにしてた(こっち飯仕様)けど、どちらが読みやすいんだろう?ツイッターを見ないからか、言葉がどんどん頭の中で積んでいく感じ...だから、更新したよ~っていう報告はしな…

OIOI(老いを意)

1月、2月と病の月であった。 まず喘息がガツンときて、 目に菌が入って炎症起こして、 そっからインフルエンザがきて、 終わったら上の親不知が両サイド 同時に生えてきて下の歯茎を貫いて。 多分なんらかの【呪い】かも...?? で、それに合わせてマルチタ…

秋は短し読めよWEB漫画。の話。

前回のブログから2か月経過していた。え?わかんない、私、わかんない...夢?2017年も100日きってた。あれ、でもそれは割とまだ結構先のように感じるな。この間、身内が入院したり会社の嫌いな上司が社長に下克上しようとして逆に喉元を食い破られて牙を全…

歯医者が嫌いな人はYouTubeを観よう、の話。

前回、友達と知り合いの境界みたいな話書いてから、なんとなくその話を久々の方々との食事の際にしてみたところ、『自分から遊び、食事の誘いを出来るのは友達なんじゃない?』って言われてわーなるほど、わーってなった。致命的な誘い下手だからそもそもで…

自分に合う『人付き合い』を探す話。

小学生の頃の夏休み、プール開放日。塩素の匂いが沁みこんだビニールバッグにいそいそと水着を詰め、家を飛び出す。運動神経が死んでいて、何をやらせても通信簿の体育の成績に3以上ついた事が無い僕にとって、水泳だけが体を動かす喜びだった。 エグい感じ…

ブックオフオフに初参加した話。

前回、『次回予告は出来るだけ書く』っていう縛りプレイを設けることで記憶の鮮度を失わない内に書く。けど思った以上に手書きの感想メモが汚くて、もしかしたら別の世界線の話かもしんない...。 あっ、分かった、鬼女まとめのスカっとする話でフェイクあり…

ブログを新設する話。

僕は以前、東京こっち飯。 というブログを書いていた。 yuyoru.hateblo.jp 友達、知り合い、ツイッターで仲が良い人とのごはん時の話が面白くて、自分の中でのメモ代わりとして残しておこう、という形式で細々と続けていた。 で、最終更新日を見て驚く。いや…