東京こっち話。

こっちの人(ゲイ)があれこれ話を。

OIOI(老いを意)

1月、2月と病の月であった。

 

 

まず喘息がガツンときて、

目に菌が入って炎症起こして、

そっからインフルエンザがきて、

終わったら上の親不知が両サイド

同時に生えてきて下の歯茎を貫いて。

 

多分なんらかの【呪い】かも...??

 

で、それに合わせてマルチタスク不能とか、

記憶力と集中力の低下とか、

いろいろステータス異常もりもり!

僕のこれからどうなっちゃうの~!?

みたいな状況で。

 

 

で、いつもはなんかこう、上手いこと

笑いというか、陽の気というか、

そういうので押し込んでたんだけど

物は試しって感じで身体以外、

心も診てもらおうって思って、

行ってきたよね心療内科

大丈夫、漫画も読んだことあるし。

知ってるし。余裕だし。

びびってねーし。 

 

 

っても、実際自分は心が疲弊してる、

っていう自覚は薄くて、

ただ自分の性格というか弱点というか、

そういうのを見つけて対応したくて。

だから、受付で待ってる時の、

気まずさというか...しんどい感じに

振る舞うっていうのが出来なかった。

プリンセスコネクトしてもいいのかな?

でもゲームしてるのに来てるのか、

って周りに思わせるのもなぁ、って。

 

 

で、でももしかしたら心は静かに

ダメージ受けてて、実は崩壊寸前...!?

とかだったら、どうしよう...!

って、しんどさ纏いはじめて、

それがかえって安心出来たりした。

その理由はあとで分かった。

で、診察と血液検査をしてもらう。

血液?なぜ?って疑念が強かったけど、

心から来るのか身体から来るのか

はっきりさせたいから~、って。

そういうもの?

玄関開けたら5分で採血!

みたいな感じだったけど...?

でその後、いくつかの紙での診断とか

木の絵描いたりした。

これ!わかる!!

木の中に寄生して生えてる感じの

木の絵描いたらダメな感じでしょ!

 

 

で、診てもらった結果

 

・身体全体に元気が無い

・軽度だがADHDの傾向がある

 

って!び、微妙~~~ッ!!

ADHDっていうのは、なんとなく、

そうかもな~、って感じることはある。

けど、生活で困った場面が無いから

なんかこう、意識して!

立ち振る舞えばいいみたい。

でもこれって...凄く曖昧だよね?

軽度の『傾向がある』って、

もしかしたら無いかも~?

ってことだよね?び、微妙~ッ!

あと、身体全体に元気が無い

っていうのは??だったので

詳しく聞いてみると、

栄養が偏りすぎ、野菜食べよし!

ってことらしい...え、ええー...。

確かにその通りなんだけどね、

なんだけどね...で、気付いた。

 

 

多分僕は、『なんらかの病気』で

あって欲しかったのだ、と。

したら道筋が分かるから、

その対処をきちんとすれば

浮上出来るのではないか、と。

『なんとなく元気がない』

って地味に怖くない?

とはいえ凄く気楽に行っていいんだ、

って思えたのは収穫だった。

カウンセリングも興味あるし、

また多分行くと思う。

自己分析、苦手だから他人任せ...!

 

 

で!でー!ほんとついさっきなんだけど

これ見かけて!

 

 

脳のメモリ使い過ぎ問題、みたいな

ことらしい。これを一概に信じる、

っていうのでもないんだけど

最近AP(行動ポイント)が

すぐ0になって、やる気なし...

みたいになることが多いなと。

で、体力0モードの時って、

基本ネガティブに変換してやろう、

って心が悪さしてるんだよね。

寝て起きたら全然気になんないことでも

グルグル考えたりして。

 

 

昔、ツイッターで『八方美人』って

言われて逆上してその人ブロックしたこと

あったんだけど、今思い返すと、

体力0モードの時だったのかも?

って思えてきた。

我慢して耐えてきたのが爆発した、

っていうよりも血が出てるところに

接触されてイテーなこの野郎!

みたいな。今更遅いんだけども!

 

 

で、今そのモードに近づいてるかも...。

って思えてきてて。

親不知も2本抜くの控えてるしね...。

何言いたいか分かんなくなってきた...

あ、こんな感じ

 

『このままじゃチカラが...!?

誰も傷つけたくない...逃げッ』

 

みたいな?でそれはやだなーって。

なったのでツイッターちょっとお休みします。

せめて歯を抜くまで!!

歯のことでかれこれ3週間考えてるよ僕!

なんか嫌なことあって辞めますmixi状態では

ないです。そんなんmixiのゲイコミュで

80000000回ぐらい見た!

 

 

やりたいことが沢山あって、

・こっち飯を再開(形式を変えて)

・ラジオをしたい

・福岡と台湾に一人旅したい

・BL漫画を描きたい

とか、そういうのを年明けてから

足踏みしてて、なおかつそこから

食事も制限されたら...そら疲れるよな~。

 

 

ということで、ちゃっと歯を抜いて、

野菜を食べて、適度な運動をして、

人付き合いを大切にして、

ラジオの撮りかた調べて準備して、

プリンセスコネクトして、

ってライフ送ります。

 

みんな~!野菜食べなよ~!!